サーティーワンに行きましたクマムシくん




「スモールダブル(¥520)+ポップスクープサービス」



アプリのゴールドクラス特典でポップスクープが無料で乗ります。


青いアイスがポップサイズだけど、

他のスモールサイズとさほど変わらないように感じた。



ポップがサーティーワンパーティー☆

茶色いのがクランチーピーナッツアンドチョコレート

一番下がココナッツグローブです。



ピーナッツチョコはかなり濃厚飛び出すハート

ピーナッツクリームを舐めてるかのように濃厚で甘くて

チョコも濃くてねっとり甘々ピンクハート

ピーナッツも入っててカリコリ食感がいい♪



サーティーワンパーティーはミントとストロベリーのアイス♪

これまた甘いアイスなんだけど、

星型のチョコがなんと14個も入ってた!!

ポップサイズで14個ってたまたまかな?

アイスの中のチョコだから冷えてて口溶けがイマイチ、

私は半分くらい残しちゃいました。



ココナッツグローブは先月も食べたばかり目がハート

これ、ほんとに好き♡

ココナッツ好きにはたまらない、

ココナッツフレークのシャキシャキ感もあるし、

キャラメルリボンで甘々飛び出すハート

カシューナッツもたくさん入ってて食感と風味がいい♡



ココナッツグローブ、冷凍庫いっぱいに買い溜めしたいピンクハート

ピーナッツチョコも甘くておいしかったから、

リピしますにっこり

カロリーはココナッツが172kcal、

ピーナッツチョコが163kcal、

パーティーが108kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート