今朝のパンクマムシくん


パスコの
「たっぷりホイップジャムパン(¥108)」



パスコの今月の新商品♪

このたっぷりホイップシリーズ、おいしい指差し

以前にも出ていたジャムホイップパンです。


冷凍庫保管→冷蔵庫で一晩かけて解凍ダッシュ



あれ?小さくなったように見える。


裏側。



フォークで食べましたスプーンフォーク



パンを食べたらびっくり!!

めっちゃしっとりしておいしい飛び出すハート

外側の焼き色が濃いから

モサモサしてると思ったけど全然違った。



ホイップはミルキーで甘くておいしい飛び出すハート

ほわほわの軽いホイップで

パンとホイップだけで十分おいしい♡



いちごジャムは小さめの果肉入りだけど

酸味は全くなくて甘い飛び出すハート

プチプチした食感もあっておいしい。



いちごジャムとホイップの量は1:4って感じ♡

これが黄金比率だと思った目がハート



パンもホイップもジャムもめっちゃおいしいピンクハート

生のイチゴとホイップだと

イチゴが酸っぱく感じるけど

ジャムだとそれがないからいい♪



私は苺のショートケーキよりも

こっちのホイップジャムパンの方が好き飛び出すハート



最後の方でホイップが余りましたー。

食べる配分間違えたな。

パン生地に個体差あるかもしれないけど、

これはリピしたいにっこり

カロリーは305kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート