今朝のパンクマムシくん


神戸屋の

「メープルくるみロール(¥95)」



神戸屋の今月の新商品♪

想像していたよりも大きくて、売場で驚いた。

20%引きシールが貼ってあるものを買いました。


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



思っていたよりも2回りくらい大きい。

チョコの線がけも懐かしい雰囲気が出てますね。


裏側。



違う角度から。



フォークで食べましたスプーンフォーク



チョコは想像通り、

ややチープであまりチョコの味がしない。

口溶けもイマイチで残念。



パンは割引品だからなのが少しパサついてる。

もっとしっとり・もっちりしてたら良かったな。

でも、メープルのいい香りがしてほんのり甘い♡



中の方にいくと、

フラワーペーストが厚めに折り込まれてて

しっとり感が増してきた♪



くるみは最初の方はあまり出てこなかったけど、

後半コロコロ入ってた。

メープル風味のパンとくるみの組合せがおいしかった♡



くるみがゴロゴロ飛び出すハート

こうなると、線がけされたチョコだけが残念。

パンのサイズを小さくしてもいいから、

おいしいチョコをかけてもらうか

こんな暑い季節だからチョコチップ入りにしても良かった。



ボリュームはあったけどチョコがほとんど無味だったから

私は一度食べれば満足ですにっこり

カフェオレロールも買う予定だったけど、

これならスルーでいいかな。

カロリーは475kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート