サーティーワンに行きましたクマムシくん



HPをチェックせずにお店に行ったら、

7/21〜新しい味が出てる目がハート



アプリに100円引きクーポンがあったので使いました。


「ココナッツグローブ(¥290→¥190)」



シングルスモールです。

キャラメルソースとカシューナッツ入り♪

食べてみると、

激あまーーーーピンクハートイエローハートピンクハートブルーハート




久しぶりにサーティーワンらしい

激甘アメリカーンなアイスに出会いました♡

アイスが多分ココナッツアイス、

ココナッツフレークも少し入っててシャキシャキした食感がたまにした♪



キャラメルソースもかなり甘いし、

カシューナッツの風味もすごくいいし、

ほんとにおいしくて一人でニヤニヤしてしまった目がハート

超甘党さんにオススメです!

これは絶対リピしたいにっこり

カロリーはスモールが172kcal。
(コーンは別で50kcal。)

ごちそうさまでしたブルーハート