今朝のパンクマムシくん


ヤマザキの
「ミニスナックゴールド 黒糖(¥140)」



ヤマザキの今月の新商品♪

スナックゴールドってミニとありながら大きいから

あまり買ったことないけど、

大好きな黒糖だから買ってみた指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



甘い匂い。

スイートプールよりも直径が大きい。


裏側。



シュガーの線がけがベトベトなのは許容範囲内。



フォークで食べましたスプーンフォーク

デニッシュは少しモサモサしていて

ルヴァン種使用とは思えない。

でも、線がけのグレーズと水分が

口の中で乾燥気味のデニッシュと混ざり合って食べられないことはない。



デニッシュ自体に黒糖風味のフラワーペーストが折り込まれてて、

ほんのり黒糖の甘い風味がする♡

グレーズの黒糖感はイマイチよく分からなかったけど、

とにかく甘い飛び出すハート




外側のデニッシュ生地はパサついて苦味があるけど、

中の方のデニッシュはしっとりめでおいしかった飛び出すハート




もっと小さくてもいいから高さを出して丸っこくして、

生地をモチモチにして欲しい目がハート

もっちりした黒糖デニッシュに

黒糖のグレーズたっぷりだったら最高♪

途中で飽きるから一度食べたら十分ですにっこり

カロリーは496kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート