今朝のパンクマムシくん


ヤマザキの

「ゴロっとたまごのたまごロール(¥63)」



ヤマザキの定番パン♪

半額シールが貼ってあったから即買いしました指差し


冷凍庫保管→常温解凍ダッシュ

パンは完全に解凍されて、

まだたまごサラダが半解凍状態だけど食べました。



このパンがおいしい♡

ほんのり甘みがあるのと、すごくしっとりしてる飛び出すハート

サンドロール系のパンってモソモソしてるイメージだったけど、

これは全然違う!



おまけにたまごサラダもすごくマヨが濃くて好み

甘いパンに甘じょっぱいたまごサラダの組合せが最高飛び出すハート



想像してたよりもパンはしっとりしてたし、

たまごサラダもたっぷり入ってて大満足でした目がハート

今度はちゃんと解凍してから食べます。

リピしてもいいにっこり

カロリーは285kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート