今朝のパンクマムシくん


フジパンの
「黒糖スナックサンド ミルクセーキ味(¥108)」



フジパンの今月の新商品♪

大好きな黒糖スナックサンドシリーズだから買いました指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



しっとりした手触り♪

ノーマルのスナックサンドよりも

黒糖の方がしっとりしてると思う。


違う角度から。



割いてみるとこんな感じ。



黒糖パンしっとり♪

中身が入っていない黒糖パンだけ食べても

ほんのり黒糖の甘みがあっておいしい♡



中はミルクホイップと

北海道産練乳使用のクリーム♪

これがどちらも甘くておいしい飛び出すハート



黒糖パンとミルクホイップの組合せもいいけど、

練乳クリームがこってりして甘くて黒糖と合う♡



クリームが硬めで歯形がつくくらい。

ミルクセーキという名前は馴染みがないけど、

全体的に甘々で私好みでした飛び出すハート



生スナックサンドも好きだけど、

一番はこの黒糖スナックシリーズだな目がハート

これは甘くておいしかったから

リピしてもいいにっこり

カロリーは1つ152kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート