今朝のパンクマムシくん


フジパンの

「クロワッサンサンド コーヒーホイップ(¥108)」



フジパンの今月の新商品♪

このクロワッサンサンドのシリーズ好き

コーヒー味の菓子パンはそんなに惹かれないけど、

これはホイップだから買いました指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



いつもの見た目。

周りはカサカサした手触り。


裏側。



端が尖ってる。



フォークで食べましたスプーンフォーク



すごい!

ギリギリまでしっかりホイップが入ってる♪

食べてみると、

クロワッサンは少しさっくりしていて

モサモサ感はほとんどなし。



ホイップはミルキーでカフェオレみたい飛び出すハート

クロワッサン自体はほとんど甘くないけど、

ホイップが甘くておいしいから食べやすい♡



クロワッサンは中の方にいくと、

しっとりしておいしい♡



真ん中はホイップたっぷりで甘い飛び出すハート



このホイップ、おいしかったな目がハート

缶コーヒー、コーヒーキャンディは苦手だけど、

コーヒーシェイク、コーヒーソフトクリームは好き♡



端までホイップがしっかり入ってるのが嬉しい。

先月の生チョコクリームverをスルーしたのが悔やまれる泣き笑い

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは301kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート