最近食べたスイーツクマムシくん


Newdaysの
「チョコバナナクレープ(¥141→¥91)」



アプリクーポンを使って50円引きでした。

ブルーベリー&チーズケーキもあるけど

そちらは食べたことがある。

バナナはそんなに好きではないけど、なんとなく買ってみた。



フォークで切ってみると、

しっかり下バナナがドンって出てきた。

バナナはそのまんまの味で甘い。

クレープはややしっとり、ホイップはちょっと少ないかな。



写真を撮り忘れたけど、

赤丸辺りからチョコが少しだけ出てきた。

イメージとしてはチョコソースが全体に入ってると思ってたけど、

実際はカリカリしたチョコがちょびっとだけだったから

物足りなかったです。



ほとんどバナナでした。。

苦手なバナナ、お腹に溜まって

夜まであまりお腹空かなかったです。

製造はヤマザキ、

カロリーは237kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート