GW中に群馬に行ったんだけど、

その時に食べたもの。



お昼は『志むら飯店』に行きました。



メニュー。



わくわく期待しちゃう店内。

座敷とテーブル席があって、

テレビが上にあるのもポイント高い。



私は「カツ丼(¥750)」



丼の上にお漬物が乗ってるタイプ、

初めて見ました!

奥にあるお浸し、からしの量が多くて

辛すぎて鼻ツーーーン!!

涙がボロボロ出て残しちゃいました。



丼の蓋を取った後に撮らず、

食べ始めちゃいました。

上のカツ部分がめっちゃ味付け濃くて

ご飯が進む味。



衣にしっかりツユが染み込んでて甘じょっぱい。

カツは薄くて小ぶりなものが2〜3枚乗ってたと思う。



ご飯は固めでおいしかったです♡

ただ、ご飯にもツユが染みてて私には少し濃かったです。




息子は

「味噌ラーメン(¥750)」



こちらの味は普通だったようです。

手前のお浸しは辛くてもちろん食べられず。

カラシの量が残念。



旦那は

「炒飯(¥700)」



卵多め、チャーシュー少なめの炒飯でした。


ごちそうさまでしたブルーハート



グリーン牧場でソフトクリーム食べました



入場券を買わなくても

外の売店で買えるのがありがたいです。


「ソフトクリーム(¥500)」



500円は高いなって思ったけど、

生クリームみたいな味で

かなり濃厚でクリーミー、おいしかった飛び出すハート



滅多に食べない息子がほとんど食べました。


ごちそうさまでしたブルーハート



ツルヤスーパーで買った

限定のりんごバター味。



値段はたしか120円くらいでした。

少し味が薄い?物足りなく?感じだけど、

ちょっと病みつきになる味なのは

さすがカルビーさんだなって思いました目がハート


ごちそうさまでしたブルーハート