今朝のパンクマムシくん


ファミマの
「ホイップフレンチトースト(カスタードホイップ)(¥168)」



ファミマの今週の新商品♪

以前にも売ってたと思って見返したら、

そちらは発酵バター入りホイップでした。

シリーズ化してくれてうれしい指差し


2022年10月の記事



冷凍庫保管→一晩かけて冷蔵庫解凍ダッシュ



真っ黄色でベトベトに湿ってる。


高さがあって大きく感じる。



裏側はジュクジュクです♪



フォークで食べましたスプーンフォーク



フランスパンの耳はガシッとして少し硬めだけど、

卵液が耳に染み込んで甘いから

嫌な感じはしない♡



見た目は中まで卵液が染み込んでないけど、

白いパンの部分はしっとりして歯形がつく♪

卵液がかなり甘いから、

中まで染みてなくても十分おいしい飛び出すハート



真ん中にはカスタードホイップ♡

フォークでパンを割ってみたけど、

パッケージのイラストほど深く&たっぷり入ってなかった。



でも、このカスタードホイップがトロトロして

味はカスタード飛び出すハート

卵液とカスタードってどちらも卵で似てるけど、

私は好きだから問題なし!



両方合わさると甘々ピンクハート

歯応えのある耳を先に食べ終えて、

ふわふわのパン部分を最後に食べます目がハート



かなり甘くてシュークリームみたい♡



甘々でおいしかったけど、

以前の発酵バター入りホイップの方が

塩気があっておいしかったと思う。

次はチョコホイップか、いちごジャムverが食べたいな目がハート

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは332kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート