今朝のパンクマムシくん


パスコの

「おいしいシューロール カスタード&ホイップ(¥98)」



パスコの今月の新商品♪

イチゴverもあります。

おいしいシューロールシリーズがリニューアル、

なんと!!

横スライスから縦スライスに変わったんだって泣き笑い

(他にも生地の配合とか変わったらしい。)


冷凍庫保管→一晩かけて冷蔵庫解凍ダッシュ



少し長さが短くなって、

その分少し太くなったかな?


裏側。



端をちぎるとこんな感じ。

端っこにもしっかり

ホイップとカスタードクリームが入ってる飛び出すハート

食べてみると、

カスタードクリームはトロ〜っとして味はチープでした。

ホイップは想像通り普通においしかった♡



パン生地はややパサついてて、個体差があるかな?

上に被さってるシュー生地も

今回は少し硬くてゴワゴワしてた…。



カスタードとホイップがしっかり甘いけど、

ほとんど無味のパンとシュー生地はカバーできてなかった。

個体差があると思うけど、

焼き色が強かったのかな?



リニューアル前のカスタード&ホイップはあまり分からないけど、

私はスライスの方向と

パンとシュー生地に関しては以前の方が好みでした。

一度食べれば十分ですにっこり

カロリーは283kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート