ファーストキッチンに行きましたクマムシくん



お目当ては榮太樓とのコラボデザート、

メニューの中で控えめに載ってる。



アプリの10%引きクーポンを使いました。 



「黒みつ白玉クリームあんみつ(¥490→¥441)」



昨年も食べたんだけど、

そうだった。黒みつは別袋で付いてくる。


昨年の榮太樓昨年はマンゴーと抹茶プリンという 変わった組合せでした



自分で好きな量を好きなタイミングでかけられる♪



寒天大好き飛び出すハート

だけど、メニュー写真に載ってるみつ豆が

私の時は1粒しか乗ってなくて寂しかった。


↓スプーンの豆は小豆です。



寒天、コリコリしておいしい♡

ソフトクリームは言う必要がない、

めっちゃ私好みで大好きな味ピンクハート



今回ソフトクリームの量がたっぷりでうれしかった♪

ミルクの味がちょうどいい濃さと舌触り♡



あと、白玉はモチモチしておいしかった飛び出すハート

粒あんも甘いし、

黒みつもソフトクリームも甘いから飽きない目がハート



後半は寒天のシロップ?も混ざって

汁気多めで甘々で最高でした目がハート

黒みつは余ったからお持ち帰り。(フードコートのお水の紙コップに袋ごと入れて帰った。)



でも、いつも食べるこのお店の白玉クリームぜんざいが310円、

その差が180円ある。

寒天と黒みつで180円か‥って考えたら、

白玉クリームぜんざいの方がコスパがいいから

これは一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは310kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート