あみアウトレット内にある

『BAGEL&BAGEL』に行きましたクマムシくん




メニューはこんな感じ。

このご時世、値段は高くなっていくけど

もう慣れていくしかない。(しこたま働くしかない。)



セットやドリンクもあるけどテイクアウトして

アウトレット内のフードコートで食べることに。



メニューには

「サンドイッチはすべてプレーンベーグルでお作りしています」

って書いてあったけど、

実際はこの青い枠内のベーグルから選べました。



私は豆乳と枝豆のベーグルを選択、

温めてもらいました。



「ごぼうとチキンの焙煎胡麻サンド(¥540)」



紙を開くと

そんなに高さがないです。



レタスがよく食べる柔らかいものでなく、

グリーンリーフかな?

分厚めのレタスで少し苦味もあって

このサンドには合わない気がしました。



肝心のベーグルはもっちりしていておいしい飛び出すハート



枝豆の香りは、言われれば気づく程度。

角切りのチキンがゴロゴロ飛び出すハート

ごぼうと人参のサラダがシャキシャキ♪



チキンは照り焼きぽい味付きで

もも肉なのか柔らかくてジューシーでした♡



鶏肉とごぼうってよく合うよね飛び出すハート

ベーグルには胡麻ドレッシングが染み込んで

ねっちょり&モチモチの食感でおいしいピンクハート



すごくおいしかったけど、

ボリュームが少なくてペロッと完食。

この後すぐお腹空いちゃいました。

一度食べれば満足かなにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート



他にはこんなベーグルあったけど…



ほうじ茶ベーグル以外は冷たかったです。



だから無料クーポンを使うのはやめました。