最近食べたスイーツクマムシくん


メイトーの
「秩父 和メープルプリン(¥49)」



期間限定かな?

半額シールが貼ってあったから買いました指差し


蓋をめくるとピタッと入ってます。



スプーンですくうと、

いつも通りプリンはトロトロ♡

メープルの優しい甘さがしておいしい飛び出すハート

秩父の森のカエデのメープルを使っているらしい。



飲み物みたいにトロトロ〜。

底にソースが入ってないからアクセントがなくて

途中で飽きが来ます、私の場合。



飽きるから2回に分けて食べました

ソースが入ってないし、

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは167kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート