最近食べたスイーツクマムシくん


ヤマザキの

「クリームたっぷり生どら焼き プリン風味(¥98)」



ヤマザキの今月の新商品かな?

プリン風味ってありそうでなかったと思う看板持ち


見た目はいつも通り。



いつも通り、皮はしっとりした手触り。

中には薄黄色のカスタードホイップ♪



フォークで食べましたスプーンフォーク



皮はもっちもち飛び出すハート

引きのある生地で甘くておいしいけど、

カスタードホイップがこれまた甘いピンクハート



カスタードホイップだけでもミルキーで十分おいしいんだけど、

真ん中からはカラメルソース♡



カラメルソースは液体で流れ出てきた。

カスタードホイップも厚みがあって

両方合わさると甘々飛び出すハート



カラメルソースはあまり苦味がないけど、

カスタードホイップにつけて食べると

プリンみたいでおいしい飛び出すハート



期待していなかったこともあるけど、

卵風味で甘くてすごくおいしかった飛び出すハート

これはあと1回くらいリピするかもにっこり

カロリーは275kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート