今朝のパンクマムシくん


ヤマザキの
「マロン&マロン(¥98)」



ヤマザキの定番パン♪

一時期ハマったけど、

何年ぶりに食べるかな。

割引シールが貼ってあったから買いました指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫で一晩かけて解凍ダッシュ



上にはマロンあん。


裏側。



フォークで食べましたスプーンフォーク



パンがパサパサしてる。

マロン&マロンは奇跡が起きない限り、

割引品とか関係なくパンはパサついてる。

想定内だったからあまりガッカリしなかった。



パンだけだと甘くなくてつまらないから、

上にかけられたマロンあんと一緒に食べるとちょうどいい♪

食べ始めた場所が悪かったのか、

前半はあまり中身が出てこず。



半分きたところで

ミルク風味のマロンクリームとマロンホイップが出てきた♡

これがめっちゃ甘々ピンクハート



マロン&マロンと言えば、

この甘々なクリームとホイップピンクハート



市販のどのマロンケーキよりも

このパンが一番マロンが甘いと思う!

特にこのマロンホイップがほわほわして好き飛び出すハート



中からクリームとホイップが出てくると、

上に乗ってるマロンあんは不要なくらい甘い♡

つまり、ケーキよりも甘いパン!

下手なマロンケーキを食べるくらいなら

私はこれを食べたい目がハート



後半はマロンホイップまみれ飛び出すハート

朝から甘々で血糖値上がりまくった。

(良くないことだけど。)

甘いマロンを欲したらリピしますにっこり

カロリーは360kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート