いつか食べたパンクマムシくん


パスコの
「おいしいシューロール ショコラ&ミルク(¥88)」



パスコの今月の新商品♪

20円引きシールが貼ってあるものを買いました指差し


冷蔵庫で4時間冷やしたダッシュ



長くて大きい。


裏側。



今回は冷凍しなかったせいか、

シュー生地がいつもより柔らかくてしっとりしてる♡



ちぎってみるとこんな感じ。



食べてみると、

パンはふんわり&しっとりしていて歯型がつくくらい柔らかかった♪

シュー生地は指がテカテカするくらい油っぽくて

ムニャッとしてほんのり卵風味でおいしい♡



中にはクーベルチュールチョコ入りのチョコクリームと

ミルクホイップが入ってて、

冷やした時間が短かったせいかすごく緩い。

おかげでパンとの馴染みは良かったです。



端っこにもクリームとホイップがちゃんと入ってたけど、

全体的には量が少なく感じて

期待した甘々なチョコパンではなかったです。



大きいから中身がこの量だと私は途中で飽きちゃう。

今回はパンがしっとりして

当たりだったのは良かった!

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは365kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート