今朝のパンクマムシくん


 パスコの
「おいしいシューロール 濃厚ミルク(¥108)」



パスコの今月の新商品♪

お気に入りのシューロールシリーズ指差し


冷凍庫保管→常温解凍ダッシュ



いつも通り長い。

シュー生地が部分的に焼き色強め。


裏側。



ちぎるとこんな感じ。

寒い部屋で解凍したら時間が足りなかったみたいで

中のクリームがまだ固かった。



食べてみると、

端の方のパンはややパサついてるけど許容範囲内。

ホイップはミルキーで甘くておいしい♡

ミルククリームはねっちりした食感で

口の中で溶けると甘々飛び出すハート



ほんのり卵風味のシュー生地はしっとりして

ごわつきはほとんどなし♪

甘さのほとんどないパンとシューだから

中のホイップとクリームが合わさって初めておいしい♡



ミルククリームが冷たくて甘さ控えめに感じたけど、

ちゃんと解凍されて緩くなればもっと甘く感じたと思う。



ボリュームがありました♪

最近は寒いから常温解凍1時間よりも、

一晩かけて冷蔵庫解凍する方がいいみたい。

次から気をつけよう。

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは350kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート