最近食べたスイーツクマムシくん


北海道乳業の

「Luxe レアチーズプリン(¥30)」



閉店間際のドラッグストアで30円に値下げしてました♡



プルンとしたプリン♪



食べてみるとねっとりした舌触り。

クリームチーズとコーヒーの中間の味で

甘くておいしい飛び出すハート



下にはエスプレッソのソースがたっぷり♪

なくても甘かったけど、

つけたらより甘くなっておいしいピンクハート

コーヒーの苦味はそこまでなかったのが私好みでした目がハート



北海道乳業の自家製クリームチーズLuxeを使用、

コクがあってバランスが最高♡

レアチーズって酸味が少しあるイメージだけど

これは生クリームぽさがあって酸味はなかったです。



チーズと一緒に生クリームぽさがあって

ねっとり甘くておいしかったです飛び出すハート

リピしてもいいにっこり

カロリーは120kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート