今朝のパンクマムシくん


パスコの
「おいしいシューロール ロイヤルミルクティー(¥98)」



パスコの今月の新商品♪

スルーしてもどちらでもいいシリーズだけど、

ロイヤルミルクティーが好きだから買いました指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



開けてみたら

パンの焼き色が濃くてちょっとがっかり。


裏側。



ちぎってみるとこんな感じ。

少しパサつきも感触から分かるし、

中のクリームやホイップが少ないのも不安。



食べてみると

ほんの少しパサついてる。

上のシュー生地もいつもより柔らかくない。



中のロイヤルミルクティー味のクリームはねっとり甘い飛び出すハート

ホイップも量は少ないけど、

しっかり甘いからまぁまぁかな。



パンとシューがいつもみたいに

もっと柔らかくて歯形がつくくらいしっとりしていたら、

おいしくなってリピしてたと思う!




中身は甘くておいしかったけど、
パンの焼き色には個体差があるかな。
ボリュームあります。
私は1回食べれば満足ですにっこり
カロリーは352kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート