昨日の昼パンクマムシくん


ローソンの
「ノワアマンドショコラサンド(¥235→¥117)」



ローソンの今月の新商品♪

朝早く行ったら、

レジ横で半額で売ってました。


冷蔵庫で少しだけ冷やしましたダッシュ



小ぶりです。

細かいクルミがたっぷり乗ってる。


裏側。



端から一口食べてみると、

ムギュッとしたソフトフランスパン。

割引品だからか少しモソモソした所もあったけど、

チョコと小麦風味で普通においしい。



パンの中には柔らかいチョコが練り込まれてて、

これがトロッと口溶けが良くておいしかった飛び出すハート

このあたりはGODIVAだな目がハート



中にはチョコホイップ、

これもチョコ風味がおいしくて良かったけど

なんせクルミの量が多くて

クルミの味が目立ってた♪



ここまで食べてると、

GODIVAと言うよりもTop'sとのコラボみたい泣き笑い




あまり甘くないチョコフランスに

このチョコホイップをつけると

甘くなっておいしかったです♡



この上についてるチョコが

あっ違う!おいしい!ゴディバだ!

って思いました。

カカオ感が強かったです。



全体を通して感じたこと。

・チョコフランスパンの中の柔らかいチョコがおいしい

・チョコホイップを増やしてクルミを少し減らしてもいい

・上の2枚のチョコがおいしかった



このパンはトースターで温めて

有塩バターをつけたらおいしそう!



値段がお高めなのと

パン自体があまりしっとりしてないから

一度食べれば満足ですにっこり

製造はヤマザキ、

カロリーは250kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート