ファーストキッチンに行きましたクマムシくん


ファーストキッチンも昔と比べたら値上がりしたけど、
それでもコスパ高いと思う!



気になってた冷たいスイーツが

アプリクーポンに出てたので買いに行きました指差し

マックとは違う値引率♪



「シャリシャリクリームソーダ(¥310→¥240)」



ブルーハワイとイチゴ!

めっちゃ大きくてテンション上がるオエー



ソフトクリームの下はかき氷と炭酸が入ってます!

(炭酸は有糖かは不明。)



食べてみると、

ソフトクリームがめっちゃおいしい飛び出すハート

水分少なめのぽってりしたソフトクリーム♡

下はかき氷ぽい部分とソーダが半々くらい、

普通の冷たいドリンクと違って氷まで食べられるから

すごくお腹に溜まる。。



かなりボリュームがありました!

旦那と一人1個食べたけど、

後半は冷たさで体がブルブルでした。

でも、ソフトクリームたっぷりで大満足目がハート

これはリピしたいにっこり

カロリーは251kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート