今朝のパンクマムシくん


パスコの

「おいしいシューロール ジャージー牛乳(¥98)」



パスコの今月の新商品♪



冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



このパン、毎回大きく見える。


裏側。



シュー生地はぺっとり&しっとり♪



ちぎるとこんな感じ。



中にはジャージー牛乳のホイップとクリーム入り。

ちぎる時にパンが柔らかくてびっくりしたけど、

食べてもパンがすごくしっとり飛び出すハート



パン自体の味はシンプルなんだけど、

噛むたびにムギュッと歯型がつくくらい!

今までで一番柔らかくてしっとりしてた飛び出すハート

上についてるシュー生地もあまりゴワゴワしてなかった。



ジャージー牛乳のホイップはミルクのコクがあつておいしい飛び出すハート

クリームも練乳みたいに甘くて

2つ合わさると甘々でおいしいピンクハート



クリームがかなり緩くて

噛んだ時にトロッて溢れそうになつた♪

シュー生地も柔らかめで

甘いシュークリームを食べてるみたいにおいしかった飛び出すハート



端から端までしっとり♡

ボリュームもありました♪

個体差があるのはしょうがないけど、

毎回パン生地がこれくらいしっとりしてたら

リピしたいにっこり

カロリーは374kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート