すごく久しぶりにサブウェイに行きましたクマムシくん


メニュー。



たまにしか食べないから

いつも同じものを頼んじゃいます。



お持ち帰り。




「たまご(¥430)」



いつもフラットブレッドにするけど、

今回はハニーオーツにしました。

おまけにいつもはパンを温めないのに

今回は温めてもらいました。(食べる時には冷めてたけど。)



パンがもっちり♪

ハニーオーツ、ほんのり甘みがあってすごくおいしい飛び出すハート

野菜はオニオン抜き(←辛いから)、他の野菜は多め。

オリーブを入れてもらいました。



味付けは塩コショウを薦められたけど、

私は「マヨネーズとサウザンドレッシングを入れてください」

と注文しました。

だから味付けしっかり♡

クリーミーでマヨマヨしくておいしい飛び出すハート



たまご自体もマヨ感強めでおいしいピンクハート

トマトはジューシー♪

ピーマンがたまにパンチあっていい感じ。



野菜たっぷりでマヨの味がちゃんとして

めっちゃくちゃおいしかったですオエー

たまごサラダにマヨ&サウザンドレッシング追加は

やり過ぎかなって思ったけど、

実際はちょうど良かった飛び出すハート

これはリピしたいにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート