今朝のパンクマムシくん


フジパンの
「ジャム&ホイップパン(¥98)」



フジパンの今月の新商品♪

Fuji100シリーズの第3弾!

今回はジャム&ホイップでした指差し


冷凍庫保管→常温解凍ダッシュ



すごく大きい。

スイートブールほどじゃないけと。


裏側。



ちぎってみるとこんな感じ。



はじめからちゃんといちごジャムとホイップが出てきた。

でも、パンの比率が高く見えるね。



食べてみると、

いちごジャムが甘い♡

酸味はほとんどなくて、種?みたいな粒々も少なくて私好み♪



パンははじめはしっとりしてると思ったけど、

中盤から少しモサモサが気になった。

味は甘みもなくて普通のパン。


ホイップは甘いけど、

生クリームというよりもホロホロ系の少しチープな舌触り。



昨日のヤマザキのホプグッティと同じで、

いちごジャムと一緒に食べるホイップだから

このチープな感じでも大丈夫!

ジャムとホイップの量は1:1の割合、

たっぷり入ってて甘々飛び出すハート



パンの上側の焼き色が濃くて硬かったから

剥がして食べちゃった。

端の方のジャムがかなり分厚くて

少ししつこかったw



ボリュームがあるのと、

中身もたっぷりで食後少し気持ち悪くなった。

中身が少ないよりマシだけどね。

私は一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは507kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート