代官山にある『Picassol(ピカソル)』の焼菓子、
いただきものですクマムシくん


「サヴォア・デ・フェルメ マーブル(¥460)」



『Picasol』って聞いたことあるけど、

行ったことも食べたこともない!初!


はじめスコーンかと思ったら

どうやらクッキーみたいです。



大きくて丸っこいソフトクッキー、

サイズはレジ横によくある大福くらい。


ココアとプレーンのマーブルです♪



裏側。



食べてみたら想像と違う食感!

周りはさっくり、中はホロホロでしっとり

めちゃくちゃおいしい飛び出すハート

バターは使ってないのに風味が良くて、

三温糖の甘さだけで十分目がハート



ココアの味もちゃんとして優しい味♡

サクサクで粉っぽくてすごく好み飛び出すハート

一気に2個食べて満たされた。



塩チョコチップもあるみたいで

機会があったら自分で買いたいですにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート