最近のお昼クマムシくん



デイリーヤマザキの

「ロイヤルブレッド使用 たまごサンド(¥194)」



リピ4〜5回目だと思う。

他にもハムカツたまごやカツサンドもあるけど、

シンプルにいつもこれ指差し


買ってから冷蔵庫で少し冷やして食べました。



食パンの半分のサイズだから大きめです。




食べてみると、

パンはすごくしっとり♪

耳も弾力があってモサモサ感はないです!

ただ、最近生食パンのサンドイッチを食べてるから

それと比較すると甘さは少ないです。




でも、このたまごサラダがおいしい飛び出すハート

マヨ感たっぷりだから、

マヨ好きな私にぴったり看板持ち



たまごの刻みサイズもちょうどいい。

辛いのは苦手だけど、

今回のマスタードの量はちょうど良かった!



場所移動。

録画した正直不動産感謝祭を観ながら、

パクパク……うまい飛び出すハート



TVから離れて観なさい

なんて、子どもに言えない。

子どもの方が常識人です。



食パンのしっとり感、たまごサラダのマヨ感と量、

値段も200円以内でコスパがいい♡

大満足、リピしますにっこり

カロリーは304kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート