いつかのスイーツクマムシくん


モンテールの

「塩ショコラシュークリーム(¥98)」



モンテールの今月の新商品♪

塩ショコラって私好みだと思った指差し


冷蔵庫で冷やして食べましたダッシュ



見た目はいつも通り。

触り心地はややしっとり。


裏側。



横から見ると高さがある。



フォークで食べましたスプーンフォーク



シュー生地は少しモサモサしてるけど

毎回こんなもんだし期待はしてない。


肝心なのは中身!



ドイツの岩塩アルペンザルツを使用した

チョコクリームとチョコペースト♡

周りのチョコクリームはホイップみたいにふんわりしていて

甘くておいしい飛び出すハート



チョコペーストは少しだけビター。

半分残して冷凍庫へ。

凍らせるとチョコアイスみたいになりました♪

これもおいしかった飛び出すハート



チョコが濃くて甘くておいしかったピンクハート

手軽にチョコ欲を満たすことができるから

リピしてもいいにっこり

カロリーは219kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート