今朝のパンクマムシくん


NewDaysの
「おもちチョコチップバニラ(¥140)」



ニューデイズの先週発売のパン♪

最近食べた「もちバニラ」に似てる。

製造は同じ第一パンです指差し


冷凍庫保管→常温解凍ダッシュ



表面に少し片栗粉みたいな粉がついてる。

(この粉くらい細かい粉なら好き。)


裏側。



フォークで食べましたスプーンフォーク



白パンがかなりモッチモチ飛び出すハート

ネチネチしたような私の好きな食感で

中のお餅がまだ出てないけどモチモチピンクハート



バニラ風味クリームはねっちょりしていて

チョコチップがたっぷり入ってるから、

甘いミルクチョコみたいでおいしい飛び出すハート



もちフィリングは片寄って入ってたけど、

しっかり甘いから満足できるし

白パンと合わさってねっちょりうまい飛び出すハート



そしてこのチョコチップ!!

ミルクチョコ系の味だし、

バニラ風味クリームと混ざって口溶けも良くて甘々飛び出すハート



モチモチ食感との白パンも気に入ったし、
チョコチップとバニラクリームが甘くておいしかったから、
あと1回くらいリピしたいなにっこり
製造は第一パン、
カロリーは321kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート