ジョイフル本田守谷店内にある

『ラゴアカフェ』で買いましたクマムシくん



ジョイフルに行くたびに

ここのソフトクリームが気になってました。



コーヒー豆も売ってるカフェです。



「珈琲ソフト ミックス(¥280?)」



味はコーヒー、ミックス、バニラがありました。

はじめコーヒー豆の粉をかけ忘れてて

店員さんに言ったらその場でかけてくれたんだけど、

私が手に持ったままで上からかけてきたから

手が黒い粉だらけになった

悪びれる様子なくてツッコミたくなった泣き笑い



味は最高においしい飛び出すハート

コーヒーの風味いいな。

こういうカフェオレぽい味、大好き♡



コーンが少し細かったけど、

ちゃんとアイスは盛り盛りだったし

中までぎっしり詰まってて良かった♪

これはまた食べたいにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート



私の父、アイスクリームが大好きで

自分の部屋に自分専用の冷凍庫があるほど。




今年の父の日はビールにしたけど、

昨年はアイスでした。


コーヒーショップのソフトクリームって

特別感がハンパない。




ラゴアカフェの「ラゴア」は
ブラジルの地名みたいですね。


私、コーヒーは薄い方が好みだったりします。
胃もたれしちゃうので。