今朝のパンクマムシくん


パスコの
「シューロール ブルーベリーチーズケーキ(¥98)」



パスコの今月の新商品♪

いつものシューロールシリーズ、

ケーキとしてブルーベリーチーズケーキは食べないけど、

この味は好きです指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



毎回どんどん長くなってる気がする。


裏側。



上のシュー生地の焼き色が薄い方が

しっとりしていておいしいです。



シュー生地は触ると少しオイリーです。



フォークで食べましたスプーンフォーク



端っこにもちゃんとブルーベリーソースと

チーズケーキ味のクリームが入ってました♪



食べてみると、

パンはすごくしっとりしていてパサつきなし。

シュー生地も柔らかくてゴワゴワしてない。

パンとシューはやや甘みのある味だけど、

中身なしではシンプルでつまらないです。



ブルーベリーソースは想像通り

フルーティーで甘くておいしい♡

チーズケーキ味のクリームもねっとりして

酸味の少ないレアチーズケーキの味。



単品だと物足りないけど、

2つ合わさると甘くておいしい飛び出すハート

パンもふんわり・しっとりで

中身の量もそこそこ入ってたから満足です。



長いからボリュームありました。

普通のカスタードクリーム&ホイップを

久しぶりに食べたいと思った

これは一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは350kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート