今朝のパンクマムシくん


フジパンの

「三角メロンデニッシュ(¥108)」



フジパンの今月の新商品♪

このタイプは神戸屋ぽいけど、

これはホイップも入ってないし、神戸屋よりも大きい!


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



ビスが少しベタベタ湿っちゃった。


裏側。



横から。



フォークで食べましたスプーンフォーク



ビスが甘くておいしい飛び出すハート

湿ってるから少しねっちょりしてるけど

バター風味で甘いピンクハート



サイズが大きいから、

デニッシュどうせパサついてるだろうと思ったら

全然そんな事ない!

層が厚くてムギュッとして食べやすい♪



上のビス無しでデニッシュだけ食べると

甘さ控えめでちょっと物足りないから、

うまくフォークで縦にカットして食べた♡



神戸屋みたいに中にホイップでも入ってないと

途中で飽きるよね〜って思ってたら、

全然そんなことなくて

ビスもデニッシュも粉っぽくて私好みでした飛び出すハート



袋の中は少し湿ってたけどパサつきはなし♪

ボリュームがあるけど

最後まで飽きずに食べられました。

リピしてもいいにっこり

カロリーは450kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート