6月から値上がりするという
ケンタッキーに行きましたクマムシくん


「てりやきツイスター(¥340)」

「レモネードソーダS(アプリ¥120)」



私はポテトは好きじゃないので単品注文。

炭酸もお酒以外ではほとんど飲まないけど、

ファーストフードだとたまに飲みたくなる指差し



ツイスター、出来るまで5分くらい待ちました。

てりやきツイスター、何年ぶりだろう?



周りの皮がビローンって広がっちゃうから

紙でしっかり包みます。




クリスピーは衣がカリカリ♪

たぶん胸肉だけどしっとりしていて

パサつきは(今回は)なかったです。




クリスピー自体の塩気がしっかりしていて、

私には少ししょっぱく感じることもありました。

てりやきソースは甘めでおいしい飛び出すハート

マックのてりやきバーガーよりも塩気が優しいし、

特製マヨソースと合わさると最高目がハート




個体差があるかもしれないけど

レタスの量が多くて新鮮でシャキシャキでした♪

少しだけど人参も入ってて歯応えが良かった。




皮もしっとりしていて

硬い部分がなかったのが好印象♪

ジャンキーなものが食べたくなったら、

リピしてもいいにっこり

カロリーは381kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート