今朝のパンクマムシくん


フジパンの
「チーズメロンパン(¥98)」



フジパンの今月の新商品♪

ぺたんこのメロンパンです指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



まん丸くて大きめサイズ♪

そこそこずっしりしてる。


裏側。



フォークで食べましたスプーンフォーク



ビスが少し湿ってて、

端の方のパンは少しパサついてる。

クリームは3口目あたりで少し出てきた。



ビスは甘くてほんのりチーズの香りがすると思う。

甘じょっぱいって言うほど塩気はなし。

チーズクリームはねっとり♪



チーズクリームはあまりチーズ臭くなくて酸味もない

甘いレアチーズみたいな味♡



縁のビスが分厚くて粉っぽくて

乾いててさっくり。

食べ応えがある♪



真ん中の方にいくと

パンと同じくらいの厚みのチーズクリームが入ってて

ビスと同化して口の中ねっちょり飛び出すハート



お腹に溜まるし、飲み物がたくさん必要と思う。

フジパンのメロンパンはビスが粉っぽくて好きだし、

中のチーズクリームも甘くておいしかったから

リピしてもいいにっこり

カロリーは375kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート