今朝のパンクマムシくん


神戸屋の
「ダブル宇治抹茶コロネ(¥98)」



神戸屋の今月の新商品♪

宇治抹茶でキュンともしないけど、

このコロネシリーズは外せないから買いました指差し


冷凍庫保管→常温解凍ダッシュ



裏側。



尻尾側からいただきます。

ちぎってみるとこんな感じで、

今回は早めに2巻目からクリームもホイップも見えました目がハート



抹茶クリームはさすが宇治抹茶(?)、

ほんのり苦味もあって抹茶の味がしっかりする♪



抹茶ホイップもミルキーでしっかり抹茶の味がする♡



ホイップの口当たりは軽い。

今回、焼き色の濃い部分のパンが

少しパサついてる気がしたけど、

中の方に行くとパンはしっとりしてた。



抹茶ホイップが多い飛び出すハート



パン自体にも甘みがあって

ふんわり・しっとりしたパンに

クリームとホイップが合わさると甘い♡



中身たっぷりで抹茶が好きな人にはたまらないと思う!



私は抹茶がそんなに好きじゃないから

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは302kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート