昨日の昼パンクマムシくん


第一パンの
「森のたまごのたっぷりクリームパン(¥98)」



第一パンの今月の新商品♪

味の想像はつくけど、

なんとなく買ってみました指差し


冷凍庫保管→常温解凍ダッシュ



クリームパンの上には

スライスアーモンドがついてる方がうれしい看板持ち


裏側。



フォークで食べましたスプーンフォーク



パンはしっとりめ。

クニャッとした生焼けみたいな柔らかさはないけど、

パサつきはほとんどない。



あと、パン自体にほんのり甘みがあるのがうれしい♪

あっ、カスタードの上部分のパンが少しパサついてた。



肝心のカスタードクリーム、

ねっとりして甘くておいしい飛び出すハート

チープな味じゃなくて卵風味がしっかりしてる♡



バニラビーンズ入りなのもいいね

スライスアーモンドがカリカリいい感じ♪



上側と下側でカスタードのトロトロ感が違って

下側がプリンみたいで

上側がより緩くて液体状のカスタードだったよ。



カスタードクリームは甘くておいしかったけど、

パン生地が普通だったから

私は一度食べれば十分かなにっこり

カロリーは263kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート