柏のケーキ屋さん
『パティスリーミヤマ』のケーキですクマムシくん


「クレームブリュレショコラ(¥410)」



真っ黒飛び出すハート

チョコ好きにはたまらない見た目目がハート

私の持ち帰り方が悪く、

表面に跡がついてしまったけど味に問題はない。



刺してみると

チョコムースがたっぷり出てきた飛び出すハート



周りのチョコは見た目真っ黒だけど苦くはない。

中のチョコムースはミルクチョコで甘くて濃厚飛び出すハート



真ん中にはしっとりチョコスポンジ。

私はスポンジ生地苦手だけど、

シロップ染み染みのスポンジだから




黄色いのはクレームブリュレらしい。

その下にチョコスポンジとラズベリーソースみたいなのが入ってて

プチプチアクセント。

そんなに酸っぱくないから私でも平気♪



チョコチョコしくておいしい♡

チョコムースが濃いから

真ん中のクレームブリュレの存在感が薄くなってるけど

私はこれでいい目がハート



甘くてすごくおいしかったです♡
今回は頂き物だったけど、
チョコ好きだからリピしたいにっこり

ごちそうさまでしたブルーハート