今朝のパンクマムシくん


神戸屋の
「お菓子なつぶあんデニッシュ(¥98)」



神戸屋の今月の新商品♪

ネーミングに惹かれて買いました指差し


冷凍庫保管→常温解凍ダッシュ



平べったいけれど

意外に大きかったのが好印象♡


裏側。



フォークで食べましたスプーンフォーク



外側のマカロン生地がボロボロ崩れた。

そこまでは良かったんだけど、

なんとパンがめちゃくちゃパサついてる!!



マカロンはさっくりして甘くて

アーモンドの風味がしっかりしておいしい飛び出すハート

けど、この中のデニッシュ!

デニッシュってこんなだっけ?

と言うほど乾燥していて食べられない。



このデニッシュを許容範囲内として食べられる人は

かなり心の優しい人だと思う。

私は無理なのでデニッシュの部分だけ残しちゃいました。



中の粒あんは甘いけど

真ん中のラインに防除に入ってるだけ。

それ以前にデニッシュがパサパサで

他の良さがどんどん見えなくなっていく。



マカロンはおいしかったんだけどね!

粒あんとマカロンで甘々だったし。

デニッシュの改善が必要煽り



私はリピしないし、

黒糖きなこverの方もきっと買わないと思う。

個体差であっても

これに当たったら悲しいかも悲しい

カロリーは354kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート