パン屋さんの『ドンク』に行きました{emoji:クマムシくん}


たまに覗いて新商品をチェックしてるんだけど、

結局いつもこのパンに惹かれてしまう。



てかい!

トングで掴んだらずっしりしてた{emoji:指差し}



定番の

「メープルフレンチ(¥259)」



旦那のてんや弁当と比べると、

そのサイズ感の大きさに圧倒される。



フランスパン系は買ってすぐに食べたい私。

上にはメープルソースが線がけされてて、

本物の粉砂糖がたっぷりかかってる。



食べてみると外側がカリッといい音してた♪

気をつけないと香ばしい皮で口の中を怪我します。



卵液は甘々{emoji:飛び出すハート}

半分くらいしか染み込んでない部分でも

十分甘くて満足できます。

たまに上のメープルソースに当たると

違うメープルの風味がしておいしい{emoji:目がハート}



写真を撮り忘れてしまったけど、

裏側がスゴかった{emoji:びっくりマーク}

プリンみたいな厚い卵の塊があって、

トロトロしてプリンみたいでおいしかった{emoji:飛び出すハート}

フランスパンだから噛みごたえもあって

ボリュームもあったし、

これはたまにリピしたい{emoji:にっこり}


ごちそうさまでした{emoji:ブルーハート}