昨日の昼パンクマムシくん


ローソンの
「濃厚生キャラメルブリオッシュ(¥145)」


ローソンの先週の新商品♪
好評だったから気になってたパンですニヤニヤ

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


袋から出す時に触ってびっくり!
生地に指が食い込むくらい
めちゃくちゃしっとりしてるピンクハート

裏側。


横から。


まずはパンだけ食べてみると
持った時の感触と同じ、しっとり柔らかいピンクハート
これは今まで食べたブリオッシュパンの中で
一番柔らかくてしっとりしてる♡


つまりパンだけでも十分においしい♡
そこにスライスアーモンドのカリカリと
生キャラメルクリームルンルン


正直、想像していたよりも
キャラメルの味はそこまで濃厚じゃなかった。
喉に張り付くような甘々キャラメル味を想像していたけど、
これは生キャラメルだからか
生クリームのようなミルキーでまろやかな味してた。


あまりにブリオッシュパンに感動しちゃって、
生キャラメルクリームの印象が薄くなったけど
トロトロで冷たいクリームをつけるとうまうまですピンクハート


小ぶりではあるけど満足感が高かったです♡
私は一度食べればいいかな。
製造はヤマザキだから、
ヤマザキの薄皮クリームの種類で
毎月別バージョンを作ってほしいデレデレ
まずはチョコクリームverが食べたい♪
カロリーは254kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート