最近食べたスイーツクマムシくん


トーラクの
「北海道産えびすかぼちゃのプリン(¥100くらい?)」


自分じゃ買わないトーラクのプリン♪
義母からもらってうれしいニヤニヤ

開けるとこんな感じ。


薄い色み。
全体同じ一色でソースも入ってなさそう。


スプーンですくうと
やや柔らかくてトロトロはしてない。


味が薄くてパンチがない、
よく言えば体に優しそう。
優しいかぼちゃの甘みで
これがえびすかぼちゃなのかな?
ねっとり溶けていくような舌触り。


カラメルソースが底にあれば
まだ良かったのに!
単調で飽きやすいです。


2回に分けて食べました。
給食で出てくるちょっとおいしいデザートレベルかな。
あー、
セブンのかぼちゃプリンが食べたいデレデレ
カロリーは173kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート