今朝のパンクマムシくん


第一パンの
「箱根山麓紅茶メロンパン(¥49)」


第一パンの今月の新商品♪
半額シールが貼ってあったから
即買いしましたニヤニヤ
箱根山麓紅茶とは…の説明書きがあるけど割愛します。

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


少し表面が湿ってるけど、
第一パンのメロンパンってたいてい湿ってるから
ガッカリはしません。

裏側。


横から見ると平たいね。


フォークで食べましたナイフとフォーク


パン生地はバサバサに乾燥してる。
半額だし、袋の中が湿ってたから想定内です。

でも、このビスがおいしかったピンクハート
午後ティー?リプトン?みたいなすごくいい香りがして、
甘くておいしい♡


ビスの周りはザラザラして
口の中で噛むとねっちょりしてくる。

紅茶クリームは思ってたよりもたっぷりサンドされてた♪


この紅茶クリームもミルクティーみたいな味をしてて
ねっとりして結構甘い♡
でも、パサパサの硬いパンが何もかも邪魔してる。


ビスとクリームはおいしかったです♡
紅茶大好きだから
またメロンパンで出して欲しいなウインク
一度食べれば満足です。
カロリーは324kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート



ワクチン2回目接種から今日で6日目。
翌日は頭痛が酷過ぎて仕事休んだけど、
やっと今朝から頭痛がなくなりました。
ただ、腕がまだ少し腫れてて痒いです。
見た目はとびひみたい。
ほんとに症状に個人差があるんだね。

今日もがんばろう。