ファーストキッチンに行きましたクマムシくん

 
アプリクーポンに
気になるスイーツが出てたから。



「白玉クリームぜんざい(¥520→¥290)」


単品290円のところ
クーポンでドリンク付き290円はお得♪


そこそこ大きな器に
ソフトクリーム盛り盛り→小豆たっぷり♡
小さめの白玉3粒です。


ファーストキッチンのソフトクリームって
ミルクの味がしっかりしていて
後味がさっぱりしてすごく好みピンクハート


小豆の粒は大きめで形がしっかり残ってるけど、
柔らかくてソフトクリームとの相性抜群♪


白玉団子、モッチモチ♡
お餅あまり好きじゃないから
久しぶりに(パン以外で)食べたけど、
食事代わりだったからおいしく感じた。
求肥みたいにほんのり甘かったのも良かった。


ソフトクリームも小豆も量が多くて大満足♡


これがドリンク付きで290円は安いデレデレ
これは絶対リピしたい!
カロリーは291kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート


メロトッツォもいつか食べたいな。