今朝のパンクマムシくん


神戸屋の
「秋のたっぷりビスケットのホイップデニッシュ(¥98)」


神戸屋の今月の新商品♪
大好きなビスケットデニッシュのシリーズです。

冷凍庫保管→常温解凍→冷蔵庫冷やしDASH!


鮮やかなカラシ色(←古い?)
ビス生地は湿ってなくてサラサラしてる。

裏側も厚いビスで覆われてる。


フォークで食べましたナイフとフォーク


ビスはサックリしていて
お芋の甘い風味がしておいしい♡
芋自体はあまり好きじゃないけど、
芋味のものなら食べられる。


中のデニッシュは相変わらずパサパサ。


底側のビスもサックリ&しっとり、
粉っぽい食感で水分がたくさん必要。


マロンホイップは甘々ピンクハート
ほわほわしてミルキーなホイップで
ビスやデニッシュとぴったり合います♪


端の方はあまりホイップが入ってないけど、
真ん中はホイップたっぷりピンクハート


芋と栗、ダブルだとごちゃごちゃしないかなって思ったけど、
意外によく合ってました♡
底のビス、分厚い!


ホイップまみれで幸せ♡
ホイップやマロン好きにはたまらないパンでした。
朝からブラックコーヒー2杯、
それくらい結構甘かったですピンクハート
リピしてもいいウインク
カロリーは446kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート