昨日の昼パンクマムシくん


フジパンの
「キャラメルコッペ(¥105)」


フジパンの今月の新商品♪
このコッペパンシリーズ、
新しい味が出ると買ってしまうんだけど
途中で飽きるのが不安要素。

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


すごく大きい!

裏側。


ちぎってみるとこんな感じ。
食べてみると
パンがめちゃくちゃしっとりピンクハート


なんだこのパン!
今までのこのシリーズの中で
一番しっとりしてるピンクハート


パン自体もほんのりキャラメル風味がして
甘くてモチモチしてる。
中のキャラメルクリームもねっとりして
優しいキャラメルの甘さピンクハート


キャラメルは森永キャラメルソース使用みたいだけど、
喉に張り付くような甘さではなくて
ミルキーで柔らかいキャラメルの味。
キャラメルドリンク見たいな?
パンもほんのり甘いからちょうどいい♪


モチモチ甘々ピンクハート
これでも十分おいしいんだけど、
だんだん飽きてきたから
お得意のピーナッツクリームを塗ってみた。
やっぱりおいしい♡


パンがとにかくもっちりしておいしいピンクハート
今後新しく出るコッペも
是非このモチモチ感を継続してほしい♡
ボリュームもあるから
これはリピしたいウインク
カロリーは457kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート