今朝のパンクマムシくん


ヤマザキの
「四角い豆パン(マーガリン)(¥140)」


ヤマザキの今月の新商品かな?
デイリーヤマザキで買いました。

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


金時豆がたくさんついてるものを選びました。

裏側。


フォークで食べましたナイフとフォーク


ヤマザキにしては珍しい白パン生地♪
フジパンの大福みたいな〜よりもややハードめで
ムギュムギュして私好みですデレデレ


マーガリンだけサンドされた部分を食べると、
シンプルな白パンに塩気のあるマーガリン。
特有の油が口の中いっぱいに広がって
体に悪そうだけどおいしい♡


金時豆はホクホクしていて
皮が厚くしっかりした食感でおいしい♡
ヤマザキのあんこみたいに甘過ぎなくて
ほんのり優しい甘さピンクハート


もっちりしたパンに
塩気のあるマーガリン、
甘い金時豆でバランスがいいピンクハート


真ん中あたりはマーガリンが分厚い。


パンはルヴァン種入りだからパサつきはなし!
水色で囲った皮の部分は
ビヨ〜ンッて伸びるような柔らかい食感で
よりおいしい。


金時豆の量が多くて食べ応えがあったし、
結局マーガリンサンドって最強だって話。
このおいしさ宣言シリーズはハズレがないよね。
リピしてもいいウインク
カロリーは387kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート