今朝のパンクマムシくん


ヤマザキの
「マンゴーデニッシュ(¥108)」


ヤマザキの今月の新商品♪
ヤマザキのデニッシュは久しぶりに食べます。

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


高さがあってそこそこずっしり。

裏側。


フォークで食べましたナイフとフォーク


デニッシュの焼き色が強いから
苦くないか・パサついてないか不安だったけど、
サックリしていてモサモサ感はなかった♪


デニッシュの部分だけ食べても
マーガリン風味でムギュムギュ食べやすい。
パス○のデニッシュなら残すけど、
このデニッシュはむしろおいしい♡


オレンジ色のはマンゴーの果肉入りのジャム。
その下には黄色いカスタードクリーム♪


(デニッシュが案外おいしくて先に食べちゃった。)
マンゴーのジャムは甘くておいしい♡
量もたっぷり乗ってて、
カスタードクリームもたっぷり!


マンゴージャムとカスタードを一緒に食べると、
マンゴープリンみたいだった♡
すごくトロトロしてる。


中央部分のデニッシュはしっとり♪
マンゴーの甘酸っぱさは後から来ました。
果物の酸味が苦手な私だけど、
これはギリギリ大丈夫でした。


マンゴージャムの中には細かい果肉も入ってる。
甘くて冷んやりしていてケーキみたいピンクハート


朝から甘々なデニッシュを食べてテンション上がる。
このデニッシュ生地はクオリティが高くて
気に入りました。
他に食べるものがなかったら
リピしてもいいかもウインク
カロリーは342kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート