今朝のパンクマムシくん


パスコの
「ZAKU食感 塩チョコ(¥88)」


パスコの今月の新商品♪
このZAKU食感、年1位で発売されるけど
食べるたびに「もう買わない」って決めるんだけどね。
また買っちゃった。

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


手に持つとすごく軽いです。

裏側。


横から。


フォークで食べましたナイフとフォーク


はい、分かってはいたけど
パン生地がパッサパサ!
これはパッケージに特徴として書いておいた方がいいくらい
ビックリするくらい乾燥してる。


上側のチョココーティングは分厚くて
口溶けが良くて甘い♡


チョココーティングの中に細かい粒々が入ってるけど
これはクッキークランチ?
あまり食感はなくてイマイチ。


中の白い部分、
ザクザクしたクッキーみたいなホワイトチョコで
甘くて塩気があっておいしい♡
ホロホロ〜って崩れるような食感で
この部分だけ私は好きウインク


パン生地が相変わらずひどくて残しちゃったけど、
周りのチョコと中の白い部分がおいしかった♡
年1ならいいけど
リピはしないです。
カロリーは415kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート