流山にあるパン屋さん、
『丘の上サフラン』に行きましたクマムシくん


今話題のマリトッツォの種類が豊富。
新しくプラリネクリームが出てました。


どれも大きくておいしそうだけど、
これに使われてるパンがイマイチなので
私はスルーしてます。


でも、桃がおいしそうw


このシナモンロール、
いつも気になってたけど買ったことがなくて、
今回は形が大きかったから決めました♪




「シナモンロール(¥220)」


大きくてシナモンの甘い香り♡
この雑なアイシングの塗り方が好感持てる。


フォークで食べましたナイフとフォーク


デニッシュがやや硬めでパリパリ♪
フォークで切りにくい。
バターの風味がして、
シナモンの味もしっかり濃くておいしいピンクハート


デニッシュの間からクルミがコロコロ出てきました。
細かいクルミだったけど
食感と風味がいい♪


そしてこのアイシング!!
ねっとり&激甘でビックリ!!ポーン


超甘党の私でも
フォークでちょこっとつけるくらいで十分。
真ん中の方はたんまりと乗ってるから
少し取り除いて残しちゃいました。

真ん中に行くにつれて
デニッシュのしっとり感が増してる♡


大きい割に値段が安かったからあまり期待してなかったけど、
しっかりバターとシナモンの味がしておいしかった♡
アイシングが甘過ぎたからリピはしないけど
満足ですウインク

ごちそうさまでしたブルーハート